2011年11月10日

初アップ、よろしくお願いします!
去年のゴールデンウイークに、移転オープンしました「美容室JAVA & MEN’S JAVA」です。
塩尻の歯科大学のすぐそばで、併設のギャラリー「空彩・そらーや」も始めました!
男の人と女の人それぞれのくつろげる場所があり、ギャラリーでは器やアクセサリーなど見るだけでも楽しいものが厳選されていますface02初アップ、よろしくお願いします!
美容室ではなるべく一人のお客様にゆっくりと担当させていただけるように、予約優先でさせていただいています。
今まで、なかなか言い出せなかった髪の事、ゆるゆるとお話しながら納得のいくスタイルとヘアケアをお勧めしたいと思っていますhealth
どうぞお気軽に、まずはぎゃらりーだけでものぞきにきてくださいね~お待ちしています!volunteer初アップ、よろしくお願いします!

同じカテゴリー(JAVAの事)の記事画像
大好評サロントリートメント
同じカテゴリー(JAVAの事)の記事
 大好評サロントリートメント (2011-11-11 14:22)
Posted by そらーや at 16:23
Comments(0)JAVAの事


※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。