2012年04月26日

やっと桜の春ですね~!
暖かいゴールデンウイークになりそうで嬉しいですicon01
是非、歯科大の満開の桜を見ながらface02美容室JAVAの手づくマーケットにも足を運んでくださ~い!!
今回は、パンやジャム、珈琲豆、ハーブティーなどのほかにも、木工作家さんのカッティングボードと黒くなってしまったまな板の再生デモンストレーションや、ギャラリーの器の時を経た姿などを感じながら、お茶を飲んで頂ける器カフェスペースも少しだけご用意いたしますicon06
JAVAってどんなとこかな?空彩(そらーや)ぎゃらりーってどんなものがあるんだろ?
なんて、思っていた方もお気軽に偵察に来て下さいね~face01
春の1日、美味しい・楽しい・新しい出会いを探しにお出かけくださ~いvolunteer
30日、10時~2時頃ですicon12

Posted by そらーや at 18:14
Comments(0)


※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。